あんた私の何なのさ

最近はどんな女の子でも仲良くなるとすぐ恋愛対象にしてしまっている。本当にどうしようもないレズビアンなのですぐセックスしたくなって結局邪な目になってでも実際関わるとただただふざけてしまうのでもーどうしようもない。元カノが推しの顔に似ててそれ…

狂っているのは私だけじゃない

セックスがしたくてしたくてたまらない。 私の周りの友人たちは高校を卒業してからというもの彼氏ができて酒とセックスとバイト三昧の生活を送っている。私といえば課題に精を出してないわりにバイトもせず家でパソコンを相手に電マと戯れている。ミジメだな…

髪を切りたい

自分の恋愛経験のなさに情けなくなる。 今まで恋愛のようなものしか経験したことがない。みじめすぎるのでここに書く。 初めて恋愛のようなものを経験したのは中学校1年か2年の頃。片思いの男の子とメールしてて突然私は告白メールを送ってしまって「誰にも…

辛いと相談しても原因はだいたいが私にあるから言えない。 夏休みも土日も遊びも働きもしない体たらくなので、人と話すのが苦痛だ。 もっと言えば自己表現が苦痛だ。絵を描くにしても文字を書くにしても言葉を話すにしてもとても苦痛で、自分のしょうもなさ…

ツイッターで滑った

しんどい。 昨日の深夜からニコ生で「コワすぎ!」シリーズが一挙公開ということで友達とスカイプしながら夜通し視聴していた。すごい面白かった。ほぼ知らない役者が出ているっていうのもドキュメンタリーに感情移入できる抜群の効果がある。しかもそれぞれ…

無断転載、実は嬉しい

私はインスタグラムで絵を投稿するのが趣味だ。絵は元々、小学校の頃から描いていて、それなりに自信のあるものを投稿している。主に好きなミュージシャン、俳優など有名人を自分なりに描いていた。いわゆるファンアートというやつだ。 ある朝、ラインを覗く…

カメレオンガール

盆がおわり、夏休みも終盤になってきました。私はといいますと、まあ昼夜逆転生活を楽しんでいたのですが次第に飽きてきたし、むしろ昼まで起きれてしまってそのまま家族の用事に付き合って夜8時にメイクも落とさず就寝し、早朝に起床。かなり健康なサイクル…

感情の劣化

人生最後の夏休みに入りました。 っていうのにバイトを春にやめ、6月に気が狂ったように遊び、食い、買ったおかげでほぼ底の見える状態の口座からお金を引き落とすことさえ気が引けて1回も遊んでいません。働く気持ちはあるのですが短期バイトとなると近所に…

とろ火で煮込む

お久しぶりです。2月に処方されたときはガンガン効いていた薬が今塗っても全然効かなくなってきました。よって私のビジュアルは最悪です。 なんでこんなに皮膚が敏感なのに掻きむしってしまうんだろうなあ。自分が嫌になります。日光とか汗とか、冷房とか理…

あの子のバッグ

ここ最近ブログをサボっていたが、ちゃんと生活してました。 就活も、二次審査に行ってきた。社長にも会って、知らない作業を教えて貰ってその日のうちにメールを出した。でも面接というか面談の時にボロが出た。すごく反省してるしこれが仇になって流された…

つよくよわくきつく

イラストレーターの作業が終わった。 模写をパスに起こすのは二度とやりたくない。が、これがイイ感じに仕上がって褒められるかもしれない。次やるとするならば大まかなベースから徐々に細かくしていくべきだな。結局デザイナーになりてえんだな、私は。 学…

誓いと懺悔のゴング

最近、毎週土曜日は東京で遊んでいる。というのも一年前に知り合ったフォロワーたちとオフ会をしている。ある時は推しバンドのライブ。ある時はカラオケと服屋などを回ったり。一人は関西から遠征してくるので東京巡りもかねて遊んでいる。やっぱり共通の趣…

中指の逆剥け

二日間の就活の最終日だった。DTPの仕事がしたくてこの短大に入ったが待っていたのは劣等感だけだった。もともと工業系の職業訓練校だったせいかデザインの求人は1番少ない。他学科と比べると桁違いに少ない。その中でもグラフィックデザインの求人は1割程度…

運がない

ラインモバイルのメイキングが最高だ。特に堀込泰行が。 就活だって云うのにYシャツを忘れた。電車で気づいたし、遅刻しそうだったのでコンビニで買おうと思った。しかし学校の最寄りのコンビニ(三件回った)にはなく、癇癪を起しながら学校についた。ツイ…

悪意の波長は荒れ模様

4:45に目が覚めた。体中が痒かった。薬が切れているせいだ。 日中は搔かないようにしているが寝起きの理性じゃ無理だった。皮膚の虫を払うように掻く 掻きむしる。スマホを充電コードから抜いて確かツイッターを見た。最近苦手になった友人が小説を投稿して…

学校が無理

私は職業訓練校に通っている。 入学前に行ったオープンキャンパスでも思っていたのだがこの学校は薄暗い。なぜか廊下に電気がない。日中は日差しで十分な光は入るだろうが放課後なんぞ、生まれつき霊感を持っていないわたしでさえ本能的に「死ぬ」と思うくら…

深夜バイトが不機嫌な理由

短大生になり勢いで始めたコンビニの深夜バイトを8か月でやめた。 夜働くことは当然だが体に負担がかかる。私の場合、自律神経が死んでカンジダになり朝は起きれず単位を落とし留年しかけた。 私の短大は職業訓練校なので学費が安い。馬鹿みたいに安いし就職…