運がない

ラインモバイルのメイキングが最高だ。特に堀込泰行が。

 

就活だって云うのにYシャツを忘れた。電車で気づいたし、遅刻しそうだったのでコンビニで買おうと思った。しかし学校の最寄りのコンビニ(三件回った)にはなく、癇癪を起しながら学校についた。ツイッターで喚き散らかしていた私を見かねた友人らが助けてくれたおかげで午前は友人のYシャツを借りた。なんとムーミン女さんである。ブログで馬鹿にしてごめん。イチゴオレおごろうかなとも思ったけど消臭スプレーをかけて返した。

一服して一番仲の良い友人が午後はスーツでいる必要がないため、借りようとした。申し訳なさそうに貸して、というとあからさまに嫌な顔で「いいよ」と言われたので借りないことにした。多分だけど私からタバコの臭いがしたんだろう。心が狭い。

 

すごいねむい