とろ火で煮込む

お久しぶりです。2月に処方されたときはガンガン効いていた薬が今塗っても全然効かなくなってきました。よって私のビジュアルは最悪です。

なんでこんなに皮膚が敏感なのに掻きむしってしまうんだろうなあ。自分が嫌になります。日光とか汗とか、冷房とか理由はわんさかありますけど、一番の問題は自分の意識の低さなんだと思います。掻きむしってしまう。

ストレスがたまったので髪を切ったらもっと自分が無理になりました。

本当は金髪にしたいけど今の皮膚の状態からしてやったらもっとゾンビになってしまうと思います。あ。内定をいただいたので金髪にしたいんです。

最近友人が優しいです。なんでかわからないけど出会った時のように優しくて戸惑います。この状態は長続きしないと思いますけど。