カメレオンガール

盆がおわり、夏休みも終盤になってきました。私はといいますと、まあ昼夜逆転生活を楽しんでいたのですが次第に飽きてきたし、むしろ昼まで起きれてしまってそのまま家族の用事に付き合って夜8時にメイクも落とさず就寝し、早朝に起床。かなり健康なサイクルになっています。日光って気持ちいな、ってここ連日雨や曇りや、第一に家にしかいないのでまともに浴びていませんがそう思います。

9月に関西に小旅行する!と関西住みの友達に言ったはいいものの短期バイトのパスワードを忘れてしまうという大失態。しかもパスワードの再登録が電話しないといけないということで、電話してみたら「お掛けになった電話番号は現在使われておりません」というコール…そういえばそのバイト先は移転したんだっけか。やってらんないっす。より早く稼がなきゃいけないのに七転八倒過ぎるだろうが!これも私の後回し精神というか天性の怠け者というか計画性のなさが生んだ悲劇なんですが。

計画性がないといえば課題です。夏休み前は「夏休みに取材・調査・作成して何とかなるべ」と高を括っていましたがもうやばい。あと1週間しかねえよ、お前、夏休み前よりお金ないじゃねえか。な~にやってんだ!元バイト先のエプロンも返してねえぞ!洗濯はしてもらったけどああいうのは普通クリーニングに出すんだ。礼儀ってものがなってない!…とまあ自分を叱咤しましたが返す勇気なんてものは沸いてきませんね、根がクズなんでしょうね。

このブログをツイッター連携して誰かに見てほしいけどなんか厚かましいなと思ったり。というか元々悪口やら日々のストレスのはけ口として性欲的な、えぐい物を置いておけるように開設したのでお門違いだな。はい、このままでいきます。