ツイッターで滑った

しんどい。

昨日の深夜からニコ生で「コワすぎ!」シリーズが一挙公開ということで友達とスカイプしながら夜通し視聴していた。すごい面白かった。ほぼ知らない役者が出ているっていうのもドキュメンタリーに感情移入できる抜群の効果がある。しかもそれぞれが個性があるしとんでもない目に合うし設定も凝っているからシリーズで続けて見た時に伏線がつながっていく。安っぽいCGがまたいい。シンプルにコミカルになるからガチホラーが苦手な人にはもってこいだ。私はエルム街の悪夢がだいすきなので、手作り感が満載のスプラッターはキュンとする。いい映画だった。友達と一緒に見たから共有できるし有意義なオールだった。

午前10時くらいに限界が来て、そのまま眠った。部屋をたたく音がして母が「磯丸水産いく?」と驚きの提案。磯丸水産…最寄りの駅前に最近できたチェーン店。ちなみにこの時15:30である。4時には家を出るという親に合わせて身支度をなんとなくして磯丸水産にいった。焼酎のウーロン割りを頼んだ。ほどなくして到着。乾杯をしてグイっといこうとしたが、気づいた。私は起きて30分くらいしか経ってないし、すきっ腹だった。酒はいかん。何か食べなくちゃ…でもお通しを頼み損ねて3種海鮮丼が机に運ばれるという悲劇。魚といえど寝起きにどんぶりはしんどい。しかし親の金なので文句は言わずに掻き込むとやっぱりむせましたね、とにかく胃が変になりました。そんでウーロン割りも思ってたよりも焼酎の割り合いが多い。まだ焼酎に慣れていないので「ウェー」と思いつつ飲みましたが絶対私の喉は無理をしました。お冷頼んでも無視されて最悪です。

最悪でしんどいといえば、さっきツイッターで滑りました。しかもオタク垢で、推しの名前を出してまで滑った。本人にもファンにも失礼だ。死にたい。削除するとなんかもっと情けないのでもうスマホを開かないようにしている。心が死んでしまったので本を読んでも頭に入らないし、ニコ動で音楽を聴いてもエコノミーだからすぐ止まる。最悪でしんどい。

課題はまだ手付かずです。あ~~~~~~~~~~~~~ずっと夏休み続いてよ。